お知らせ

モクコレ2018に協会ブース出展します。

皆 様

本年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

日本各地と東京都が連携した木材製品展示会「WOODコレクション(モクコレ)2018」(第42回全国育樹祭 記念行事)が開催されます。東京都は、日本各地と連携して、双方の強みを活かし、双方に高い効果が見込まれる産業振興施策を「ALL JAPAN&TOKYOプロジェクト」として実施しています。
このたび、その取組の一環として、木材の大消費地である東京でのさらなる利用拡大に向けて、これまでで最多の33都道府県の参加の下、「東京の木 多摩産材」を始めとする日本各地の地域材を活用した建材や家具などの製品展示会を開催します。多くの皆様のご来場をお待ちしています。

当協会では、埼玉県ブースにWOOD.ALC東日本普及協会と共催にて見て触れていただける実大モックアップを展示し協会各地の取組みの近況報告を行います。

詳細は以下よりご確認ください。

イベント名:「モクコレ2018」
主催者概要:http://www.mokucolle.com/

協会ブースイベント概要:展示・イベント予定【協会】 プレスリリース

 

1.開催日時 平成30年1月30日(火)、31日(水)
2.開催場所 東京ビックサイト7・8ホール
3.出店場所 埼玉県ブース

2018年1月20日